Buscar este blog

29 may 2021

Japonès A1. Relat guanyador. Teresa Guazo Covas

 高校の愛


クラスメートではなくクラスメートの彼女(永子 )はグループDに行き、彼はAに行きました。
彼(大城さん)は誰もが好きな典型的な人(スマートでハンサム)でした、
彼女はいじめられた悪い成績の典型的な女の子でした​​。
すべての女の子が彼を好きでしたが、彼は1つしか目を持っていませんでした。

大城さん、小学生の頃から恋をしていた永子ちゃんが好きだった、
しかし、彼はクラスDであることを拒否することを恐れて近づいたことはありませんでした。

卒業パーティーの週がやってきて、男の子全員が女の子に踊ってもらいました。
永子 ちゃんは、誰も踊ってくれないことを知っていたので、そういうイベントが気に入らなかった。
高校生の人気男子が永子 ちゃんに一緒に踊ってもらい、恥ずかしくて想像もしなかった。

永子ちゃん は恥ずかしそうに彼と踊りたいと答えた。 その日が来て、それ以来、彼らは今日まで一緒にいます。