Buscar este blog

28 jun 2022

JAPONÈS A2- Teresa

 最初の部分。


昔々、カーラという名前の鶏。子羊の囲いを支配した者。
カーラが生まれるとすぐに、子羊の家族で売られ、育てられました。いつも他の人がしなければならなかったことを命令して言うのが好きでした、しかしある日、成長し、囲いの社長になることを決心しました。彼が票を売ることを決心した時が来たので、何度も試みます。
誤った約束で、それがカーラが彼女の囲いに彼女に投票させることに成功した方法です。
その約束は決して届きませんでした、そしてある日、小さなグループが彼らの声を上げることに決めました。
匿名のグループはノンストップで旋回しましたが、何の結果も得られませんでした。彼らは聞くために数年を費やさなければなりませんでした。
カーラが豪華なペンで死んでいるのが発見されてから数週間後、彼らの声が聞こえるまでに数年かかりました。
それ以来、誰が犯人なのかは誰にもわかりませんが、近所には噂があります。。。
第二部、すぐに。