Buscar este blog

3 may 2022

JAPONÈS A1- César

 おにわとり、ちょっとうるさい。やめてくれ。

このはいくはあたまのなかにいつもききます。ピヨピヨ。ねむれない。
わたしのしごとはからあげやのりょうりにんです。
まいにちにわとりをりょうりする。コケコッコー。ねむれない。
いつもにわとりをりょうりする。ピヨピヨ。
まいにちからあげをたべます。
にわとりたちをきこえます。コケコッコー。
やめてください。ねむれない。
わたしはからあげはすきじゃないです。ピヨピヨ。
あたまのなかにおかしいです、たぶん。にわとりたちをいつもきこえます。
コケコッコー。ナイフがあります。ねむれない。やめろ。