Buscar este blog

12 jun 2024

JAPONÈS B1- PRIMER PREMI- Verónica Guillén Marín


キサ、ありがとう!

毎日出勤はとても単調だったけれど、この日は忘れられない日でした。
そうです、あなたを見つけたからです。あなたは小さい毛玉のように見えました。あなたの青い目に、私は魅了されました。その瞬間、私達の運命は赤糸で結ばれていると思いました。私達の旅はその日から始まり、思い出がたくさんできました。悲しい日より、嬉しい日のほうがたくさんありました。あなたからたくさん学びました。一年後、月と虎という猫に会いました。私たちの家族は大きくなりました。泣いても、心配しても、あなたは私の側にいてくれました。あなたのおかげで猫好きになりました。
あなたが私のひざで昼寝していたことを思い出します。食べるとき、いつもあなたのとなりにいなければなりませんでした。毎晩、一緒に寝るのが大好きでした。あなたは兄や姉といつも遊びました。この素晴らしい時はもう終わってしまいましたけど、みんな毎日、あなたのことを思い出しています。ガンのせいで、離ればなれになってしまいました。私はこれからも、野良猫を助けたいと誓います。あなたに約束します!
今「ありがとう」と言いたいです。この13年は私にとって、すごく大切でした。遠くにいっても、あなたはいつも心に住んでいます。一緒にいてくれて、たくさんの思い出をありがとう。亡くなるとき、ペットは虹の橋で会うそうです。その日まで、あなたを忘れないように、いつもあなたを想います。
またね、キサ!虹の橋で会いましょう!良い旅を!