Buscar este blog

1 jun 2023

JAPONÈS A2 - ABRIL MARIANA POMA

 バラとリキの日

アルチェコの海シロクマ化増加にすんでいました

シロクマのかぞくはお父さん、おばあさん、妹さんと弟さん。

妹さんのなまえはサラ。弟さんのなまえはリキ。

リキの誕生日は7月23日、バラの日は7月23日も。

リキバラが好きです、でもアルチェコバラじゃないでした。

サラと友達に見つはました。

アルチェコのバラ。。。

まさかでした!!!

リキの誕生日サラとリキははなお見に行きました。

リキははなを始めたかったでもサラはこのままでははなはしあわせにいきちれないといました

「別れたら幸せになれる?」 リキは「いいえ」と答えた その日以来、サラがリキの世話をしたように、リキとサラはいつもデ・ラ・ロサの世話をすることになった.