Buscar este blog

13 jul 2023

JAPONÈS A2 - CESAR FERNÁNDEZ-CORROTO

 おくりもの

はじめて会った時に泣きましたが、でもとてもおめでたい日でした。

さいしょに毎日いっしょにあそびました。いえも外もずっといっしょにいました。

私はだんだんまじめになったけど、いつも私にえがおをあげました。

私に「あなたの日、どうでしたか」と聞きました。「ふつでした」とこたえました。ことばが少ないですが、しつもんを聞くことがうれしいです。しあわせな時もかなしい時にも時々はなしました。

このバラはおくりものです。父と母にあげたい。

今までに私のためにがんばってくれて、ありがとうございました。


@}-----;-----