Buscar este blog

4 jul 2023

JAPONÈS A1 - MARTA BACH

 「ラブ・イズ・イン・ザ・エア」

火よう日にすずきさんとともだちはこうえんにいきました。こうえんに二時間半さんぷをしました。こうえんにはたくさんきれいなはながありました。すずきさん は 大きいばらを見ました。すずきさんは山田さんを見たかったです。山田さんはいけなば ができます 。山田さんははなが大すきです。こうえんに人々がいました。でも、すずきさんは山田さんを見ませんでした。山田さんはすずきさんのがっこうにいきます。すずきさんは山田さんとともだちになりたいです、山田さんはきれいですから。

きのうはがっこうで山田さんと話しました。すずきさんは とてもたのしかったです。山田さん はすずきさんに山田さんのしゅみを言いました。山田さんのしゅみはおもしろいです。しゅみはえいが見ることです。山田さんはおんがくも聞くのが大すきです。すずきさんはピアノをひくことができます。山田さんはピアノをひくことがあまりできません。でも、山田さんはべんきょうしたいです。すずきさんは山田さんとピアノをひきたいです。あしたいっしょにべんきょうしたいです。すずきさんはとてもたのしいです。あした すずきさんは大きいばらを  山田さんに かいたいです。すずきさんと山田さんはこうえんにいきます。いっしょにはなを見ます。すずきさんは山田さんが大すきですから。いまうちですずさんはともだちとロマンチックなおかがくお聞きます。ともだちは 「ラブ・イズ・イン・ザ・エア」を 言います。